消臭剤の口コミは?使ってみた結果、期待通りでした!

ワンちゃんに安心・安全な消臭剤をご存知ですか?

 

わたしはある消臭剤を去年、受験生を持つママ友から教えてもらいました。なぜ受験生を持つママ友からかというと・・・「この消臭剤をインフルエンザ予防としても使っているから!」

 

消臭剤だけでなく、除菌・抗菌の作用もあるため、インフルエンザやノロウィルス撃退効果もあるため、口コミで流行っているんです。

正に、万能除菌消臭剤!!



この消臭剤のすごいところ

消臭剤なのに、菌にも有効!

微生物や細胞等は弱い菌から強い菌までありますが、この商品はほとんど全ての菌種に対する広い抗菌スペクトルを持ちます。

 

一般に医療関連施設などでは細菌の種類に応じ除菌剤を使い分けており、最も強い菌にはグルタラールアルデヒドなどを使用しています。

この消臭剤のすごいところ(その1)

例えば、強力な酸化反応でアンモニアも変化させ、無臭になります。
タバコのヤニやカビ、不快臭も分解消臭します。

この消臭剤のすごいところ(その2)

間違って飲んでも、心配ありません!

 

胃腸に届くまでに有機物と反応して水にもどるため、人体に害が無い。厚生労働省認可の食添殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を、希釈混合した除菌水だから安全です。

 

メリット、デメリット

まず、デメリットから紹介します。

「この消臭剤のデメリット」

  1. 消臭剤なので、ニオイは消しますが、いい香りはしません。無香料です。
  2. 販売形態が、主にインターネットでの販売ですので、買い物のついでに、ペットショップで購入、というわけにはいきません。
  3. 季節によっては、在庫切れの場合があります。

「この消臭剤ののメリット」

  1. ペットのオシッコの臭いに対して、消臭効果が期待できる。除菌も出来る。
  2. トイレトレーやベッドに直接かけることができる。そして菌の繁殖を抑える。
  3. 衣類にも直接かけることが出来て、すぐに消臭可能
  4. 室内のマーキング予防。

 

これ1つあればペットの消臭のみならず、除菌を含め生活の様々なシーンで活躍します。

 

キッチンでも使用可能なので、わざわざキッチン用の除菌スプレーを買うことはありません。

この消臭剤の口コミは?

・何度も購入してます!
他の色々な消臭剤を使って試しても、ここまでにおいの消えるものはないってほど、気に入ってます!
ペットの粗相のお掃除に主に使っています。

 

・我が家にはフェレットがいるので、気をつけていても独特の体臭がしてましたが、ハイパーCにしてから、友人が遊びに来ても匂いが気にならないねと、言われる様になりました。
ありがとうございました。
なくなったら、またお願いしたいと思います。

 

・ペットは勿論の事、人間にも安心、安全に魅かれ購入してみましたぁ。2匹のわんちゃんがいる為、あっと言う間になくなりましたぁ。消臭効果は。。。ん~・・・。正直まだわかりません。除菌効果も勿論わかりませんが、他のメーカーよりも断然安い事と安心・安全と言う事で、これからも使用し続けてみようと思っています。

 

その他の意見を読みたい方は、こちらをクリック!➡みんなのレビュー

「この消臭剤をススメる理由!」

この商品は、間違いなく、消臭&除菌NO.1スプレーでしょう!!!

 

元々、消臭剤って臭いに香りをつけるため、臭いが混ざるのが苦手だったんです。

 

これは消臭、つまり、ニオイの原因を元で絶つから、根本的な解決につながる。

 

値段も安いので、気兼ねなくガンガン使えます。

 

少しでも気になった方は、こちらの画像をクリック!!!



このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

幼少の頃から身近に犬がいる生活を送っています。 祖父が育てていた元警察犬(ジャーマン・シェパード)が常にいる状況でした。 そして現在は茨城県動物指導センターから引き取った元保護犬をパートナーに選び、暮らしています。 将来は、保護犬の活動の一環として保護施設にいる子たちの避妊手術を寄付できるよう現在活動中。