こんな可愛いUberがあったら乗ってみたい♪🐶💛

今度アメリカの牧場である取材をしてきます。

 

空港から農場まで約1時間ほどですが、なんせ田舎なので交通事情がよろしくなくて「どうやって行こうかしら・・・」と考えていたところアメリカの交通事情をよく知る人から「アメリカはUberが良いよ。評価性だからよっぽどタクシーより親切だし丁寧だよ。」と教えてもらいました。

 

「ふむふむ。Uberね・・・」と思って検索したところ、こんな可愛い動画を発見!!

 

ちょっと、可愛すぎません?!

 

実はこのワンちゃんたち、シェルター出身だそうです。

 

こんなにみんなから愛されて、見ているこちらまで笑顔になります♡

https://twitter.com/dodo/status/1158769702543351808

乗っている乗客たちも可愛いサプライズにみんな笑顔です。

 

「もうすぐ着くよ~。」と運転手に声を掛けられると「Noooo!このままドライブしたい!」という子がいたり、ワンちゃんを抱きしめて離さなかったり。

 

ワンちゃんの存在って人の心を開きますよね。

 

そう思いませんか?

 

散歩中でも飼い主さんの名前はしらなくても、ワンちゃん同士で繋がって会話が進むことも少なくありません。

 

人だけだと軽く会釈だけだったり、見て見ぬふりをして通り過ぎたりする場合も多いけど、ワンちゃん連れだと100%挨拶したりして、ワンちゃんは本当に人の心を開かせてくれるな~と思います。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっ🐾として下さったら励みになります!


犬の介護ランキング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

一緒に寝ても臭わない!秘密のシャンプーの記事はこちら!犬用シャンプー、いい匂いなのはコレ!トリマーおすすめのシャンプー使ってみた♡

シニア犬のフードについてはこちらの記事を参考に→シニア犬に最適なフードはコレ!老犬の症状別ドッグフードについて

老犬についてこちらの記事も読まれています→老犬が食べない・・・余命のことを少し話そうとおもう。水しか飲まない時にしてあげられること

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

幼少の頃から身近に犬がいる生活を送っています。 祖父が育てていた元警察犬(ジャーマン・シェパード)が常にいる状況でした。 そして現在は茨城県動物指導センターから引き取った元保護犬をパートナーに選び、暮らしています。 将来は、保護犬の活動の一環として保護施設にいる子たちの避妊手術を寄付できるよう現在活動中。